ヒマラヤ岩塩って体がすごくよく温まる。。。?

入浴剤で、各地の温泉の素がたくさん売っているけれど、ヒマラヤ岩塩を入れるのもいいんだって。体がすごくよく温まるらしい。冷えは女性の大敵。季節関係ないもんね。(冬はもちろんだけれど、夏の冷房も侮れないくらい冷えるぅ~)安眠効果もすごくあるみたいなので、今の入浴剤が無くなったら私も試してみようっと。


ヒアルロン酸 | 餃子 | ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク


毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね。なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ。・・・。あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね。いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)。でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー。あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ。


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 高血圧 | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | 無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜


ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。


聖闘士星矢Ω | 焼肉 | ヒアルロン酸


すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。