大奥 多部未華子の演技とは。。。?

大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD

大奥 ~誕生~の多部未華子さんの演技。。。。


ちょっと。。。。
裏切られましたね。。。


私も、多部さんのイメージは、
デカワンコ。。。。


なので、どちらかというと、、、
子供(っていったら、多部さんファンに怒られちゃいますね。。。)
の感覚が強かったんですけど。。。

良い意味で裏切られました。。。

家光ってすごく難しい役で。。
無理やり家光の子だといわれて、つれてこられ。。。
レイプされて、心の傷を抱えながら、
大奥でひっそりとお世継ぎを生むだけに生きている。。。

そんな環境で、
有功(ありこと)扮する堺雅人さんに出会って、
少しずつ立ち直っていく。。。。

そして、有功との愛を深め、
そして、春日局(麻生祐未さん)に、愛を阻まれてしまう。。。

そんな複雑な役を上手く演じていたと思います。

最近の役者さんで、演技が上手くても、
ちょっとわざとらしかったりして、

ちょっと。。。という役者さんが多い中で、
お二人の演技は、とても光っていましたね。。。

そんなドラマももう終了。。。。

何かさびしい気持ちです。。。


DVD買ってもう一度見てみようかと思います。。。
今予約すると、20%OFFぐらいで買えるので、
とてもお得ですしね。。。(^^)


大奥~誕生[有功・家光篇]DVD-BOX DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。